2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日からランチ営業です

元旦の昨日は初詣がてらランチでマーカー貼りの作業をしていました。

ラインがたくさんあるところとかはこんな感じでどちらでもOKって事です。
たぶん、100枚以上のマーカーを設置したと思います。
本当は目立っちゃうので設置したくないんですが、どうしてもルートを覚えられないライダーが数名いまして…。
イチイチ教えながら走るのも面倒になって来たので仕方なくなんですけどね。
覚えてもらったら外す予定です…ってか、今まではこんな事しなくても大丈夫だったんですけどねえ。


で、今日からはいつも通りのランチになりますかね。
今年も無事練習できますように…。

×

非ログインユーザーとして返信する