2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お試しあれ、水曜会様

そうそう、忘れてましたが、水曜会のために新しいルートを作りました。

なんか、篩倒木を越えるのが大変そうなのでその手前から迂回を作ってあげてます。
先日も走ったので、走行跡が残っていると思うのですぐ分かると思います。
このルートに入ってから5ターンくらいまではオートバイ1台通れるくらいになってますが、そこから先は自分のセンスで尾根まで進んでください。
まあ、ここも走行跡が付いているだろうからその通りに進めば良いと思いますが、新たにラインを発見するのも楽しいと思いますけどね。
尾根まで出たらまたすぐ下に降りるルートで行けば篩倒木を越えたところに降りて来れます。
篩倒木を越えるチャレンジもよし、迂回から確実に進むのもよしって事です。


それと、水曜会独自のルートを作ってみればいいのに…と思います。
自分達の好きな、走ってみたいところを見つけて作れば楽しいと思いますけどねえ。
今のランチはほとんどオイラが走りたいと思って作った自画自賛のコースなのでね。
特に、創成期の頃のコースは気持ち良く走るためのコースでしたから。
最近は、ハード系に対応できるようにチマチマ度や難易度も難しくなってますから。
ランチ内にはまだまだ走ってみたいところ満載です。

×

非ログインユーザーとして返信する