2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

セクション練習2

先週の土曜日は単独だったので苦手なセクションの練習をしていました。

周回コースの最後のセクションです。
よく見るとライン上に根っこが斜めに出てきているんですよね。

コレが、なかなかイヤらしくてFタイヤは上手く越えれるんですが、Rタイヤが根っこに滑って振られちゃうんです。
今まで、かなりの確率で引っ掛かっていたので気になっていたんです。
一応、自分なりのラインを見つけて引っ掛からずに行けるようになりました。
失敗した時のリカバリーラインも作ったし。
でも、この時感じたのが、やっぱここ最近の不調と言うか、イメージと違ってしまっていたのってクラッチだったのかなと思いました。
チャンと繋がってる感覚があるのでイメージ通り進めるようになりました。
やっぱイメージ通り行けるって気持ち良いものですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する