2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチパトロール

昨日は、朝起きて外に出て見てびっくり・・・ランチへオートバイ乗りに行こうといつも通りに8時前に表に出て見たら、玄関先が真っ白じゃないですか。
まさかの積雪でした。
トランポは夏タイヤのままだったので車庫から出せない状況でした。

(↑はランチから帰ってきた14時の時点の家の前)
仕方なくお昼まで待ってなんとか車庫から出れるようになったので恐る恐る出て見たら、まあ普通の道はもう大丈夫…って事で、灯油購入がてらランチまで行ってみました。

さすがに、ランチの入り口付近の日陰はまだこんな感じでしたが、凍結は無かったので何とか進めました。

ダートに入る頃にはもう完璧に融けてました。
勿論、トランポ置き場も問題無し。
雪降ったとは思えないくらいグッドコンディションでした。
オートバイは積んで行ってなかったので少し歩いて見ましたが、影響ありそうだったのは篩坂くらいで

他は、全く影響無さそうです。
って事で、軽くコース整備して帰って来ました。
週明け水曜日は久しぶりに水曜会へ参加します。
たぶん、篩坂も乾いて良いコンディションで楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する