2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

てぃーんずぶるーす

カラオケでもよく歌いますが…

【高画質】原田真二 - てぃーんずぶるーす (夜のヒットスタジオ)
この頃、オイラ中学生、大好きだった。
当時はこんなヘアスタイルに憧れてた。
高校になってから秘かにこの手のウィッグを買って(高校1年の頃は1学期に1回は坊主になってたんで…)夜な夜な遊びに行ってたなあ。
当時は遊びに行く時、バスと汽車(電車じゃない)で行ってたんだけど、バスに乗った時、実家の前の家おじさんが運転手で、サングラスもかけてるし絶対バレないと思ってたら「遊び行くの?」と声を掛けられたのが笑えるエピソードです。
J・ディーンとか昔は好きだったなあ…。
当然

赤いスイングトップのジャンバーも着てましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する