2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雪中お疲れ様でした

金曜日の雪の中頑張ってくれたKTM300さん

ホント、寒くて大変な中お疲れ様でした。

結構積もってますね、ランチも。
いやいや、これは倒木とか大変だったと思います。
フロントキッチリ上げて進まないといけないので難しかったでしょうね。
篩坂とかも、ラインは見えないだろうし轍も見えないだろうからね。
オイラが思うこんな日で大変なのは普通は大したことない普通の倒木です。
まだ、倒木の高さや角度が分かるようだったら対応できるかもしれないけど、それすらも分からないと、普段はただ横たわってる倒木だと思ってたヤツにフロントからサクッとすくわれて転倒とかね。
チマチマだって、登りで振るのはなんとかなっても、下りでフルのは滑って無理だろうし。
軟らかタイヤといえども、この寒さじゃ軟らかくないかもしれないしね。
コンディション良くても周回できないライダーさんもいるのに、こんなコンディションでも練習できるってのは、かなりレベルが上がったって事でしょう。
オイラも今日行ってみますが、ひょっとしたらコース上に雪の重みで倒木があるかもしれないのでチェックがてら行ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する