2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

薔薇の鎖

小学生の頃でしたね。

薔薇の鎖 full VOL
オイラは郷ひろみ派だったんだけど、秀樹の曲も大好きだった。
カラオケでも歌ったなあ。
永ちゃんより早いマイクパフォーマンスだったんだね。
この春で5年になるのか、亡くなって…早いもんだ。

とりあえず、行ったんだよな、お通夜。
昼間の葬儀はTVで観たけど、ブルー・スカイ・ブルーが印象的だったなあ。
新御三家のデカいパネルがあったなあ。
63歳だっけ?オイラあと3年で同じ歳になっちゃうよ。
悔しかったろうなあ…と思うけど、もしオイラがそうなったとしても、オイラは満足かなあ…。
満足ではないかもしれないけど、やりたい事はやってるし、今まで頑張って来れたからそれに関しては後悔は無いな。
まだまだオートバイ乗りたいけど、それはそれで仕方ないかなとも思う。
昔の憧れの人達がどんどんいなくなっていくのは寂しいね、やっぱ。

×

非ログインユーザーとして返信する