2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハニーハニー

ランチパトロールやりながらコース整備も少し。

ハニーハニーの木を巻いて行くところ。
晴れてコンディションいい時は良いんだけど、滑る時はヤバいところ。
少しだけレールを作りました。
タイヤ一本分はあるので上手く乗せられればクリアできるはず。
もしずり落ちても下のラインでも行けるようにしてあるので安心です。
そして

その先の直登ライン。
オイラは、ここが苦手で今までナリで行けた事がありません。
で、進入をキレイにしてきました。
今までは右へ曲がるラインの轍とかあって上手く加速できなかったので、轍を埋めて加速できるようになりました。
既存の轍のついたラインはオイラが作ったヤツじゃないので少しリズムが違って走り辛かったので新たにライン作れるように轍も埋めてます。
まあ、しばらくはコンディション悪いだろうから楽な方で行ってもらいたいですね、掘らないように。
他にも数か所隠しラインを作ったのでそれも試してみましょう。
YZも調子良くなり乗るのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する