2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ネクストステージ

予定通りロケハン行って来ました。

とりあえず、尾根道を通って沢3の上から歩いて降りて行きました。
途中までしか降りなかったけど、下から上がって来れそうでした。
この沢3はランチにはないガレのアップヒルで、この写真から上はかつてバリアー坂と呼ばれたキツイアップヒルでした。
ここをクリアできたのは今のところ3人しかいません。
それまでは、ここはピストンのルートだったんですが、行けるようになったので、周回ルートに入れれるようになりました。
既存の周回コースは、今となっては驚くほどサラッと行けるようなったので新たにコース作りをする予定です。
メインは沢、アップヒルのハード系対応するために。
沢も1・2・3とあるので、そこを繋いでいきます。
周回としては既存のコースよりかなり短くなる予定ですが、難易度はかなりのものになるはずです。
まあ、チョイと気になる事もあるんですが、暇見て開拓して行こうと思います。
ちなみにこのこれから作るコースをオイラが周回する事は無いでしょう…と言うか、できないでしょう…、なくらいのヤツを作ります。
はい、走りたくないヤツです。

×

非ログインユーザーとして返信する