2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

構想通り

昨日は秘かに作ったオイラ好みの新規ルートがどんなものか初走行してきました。
予想以上に難しかったですねえ・・・おかしいなあ、最近簡単と思って作ったところも難しくなって来てる…って事はオイラがヘタクソになってるって事かな?

まさかの谷側転倒でした。
この時、木とYZに挟まれて抜け出すのが大変でした。
こういう時、一人だと大変なんですよね。
まあ、この後数回試走しましたがラインもたくさんあってまあまあ楽しめます。
そうそう、先日の水曜日に火曜会が走ってるみたいなんですが、その苦労した跡が残ってました。
まあ、惚れてるって程でもなく、良いライン付けになるくらいでそのままにしてます。
ラインは他にもたくさんあるので見付けてくださいね。
そう言う楽しみ方も良いなと思います、今となっては。

×

非ログインユーザーとして返信する