2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

魅力のマーチ

今日は軽く練習してきてから午後は大人の時間。
って事で、昔の曲を聴いてます。

魅力のマーチ 郷ひろみ
ヤバいねえ・・・オイラが小学生の頃ですよ。
こんなのを小学生が歌ってるなんてマセたガキでしたね。
でも、なんでみんなの前で歌ってたんだろ?
教室の教壇に立ってみんなの前で、しょっちゅう歌ってたんだよな。
そうそう、後半のひろみさんが履いているひも付きズボンも自作した記憶がある。
洋楽聴くまでは郷ひろみの大ファンでしたねえ。
実はオイラ、20歳くらいの時にひろみさんと会話&握手&サインをもらった事があるんです。
ちょうどひろみさんが金髪にしてた頃です。

当時NY行って帰って来た頃だったのかな?曲は素敵にシンデレラコンプレックスの時だったと思います。
会ったのは飛行機の中で長崎へ帰省しようと飛行機に乗ったら離陸ギリギリになって金髪にサングラスのお兄さんがオイラの斜め前に座って「なんだコイツ、ギリギリに来て偉そうに、雰囲気悪っ」

って思ってたんですが、サングラス取ったらひろみさんじゃないですか!
シートベルトのサインが消えてすぐに声かけさせてもらってサインもいただけました。
でね、この時は長崎でコンサートって事だったんですけど、当時付き合ってた聖子ちゃんも長崎でコンサートがあったんですよね。
長崎でデートでもしたんですかね?
子供の頃のアイドルと話ができて嬉しかったのを覚えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する