2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

当時を思い出してしまった

いやぁ~マジで見入ってしまいました。

【特攻の拓 名シーン①】俺たちのドエレー熱い青春がここにある!
これドエレー数の動画があるんでまだまだ見終わりません。
この漫画を初めて見たのってオイラが20代中盤、後半頃?はっきりと覚えていないけど、毎週マガジン買って見てたなあ。
この頃はもう車は降りて、またオートバイに乗り出した頃だったかなあ?
この頃って、東京へ来てまだ10年未満だったのに、今より都内の道を知っていたなあ。
代々木公園の隣に住んでて駐車場が5万円だった。
当時の車はほぼノーマルのFC、オートバイは色々あったなあ。
マンション前の歩道にスクーター含め10台くらいのオートバイ停めて路上で整備してたっけ。
その頃最先端だったコードレスフォンの子機を歩道に置いて。
なんかね、ハチャメチャな時代だったなあ。
ちょうど昭和から平成に代わる頃で大喪の礼とかあってマンション前も警備の機動隊のお兄さん達がいて、その横でオートバイ整備してたなあ。
「俺のバイクが盗まれないようにちゃんと警備しててよ、お兄さん」とか生意気な口きいて。
……と、昔を思い出してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する