2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

これも懐かしい

昨日もランチ。
二日ほど雨が続いたので覚悟して行きましたが、予想外のべストコンディションで楽しめました。
メインは、新規ルートの走行跡付け、数本のラインを走ってきました。
時間にして90分ほど乗って終了でした。
これくらい毎週乗れてれば幸せですね。
で、昨日は倉庫から見つけ出した久し振りのモトパンを履いて見ました。

たぶん、25年以上前のタイチのモトパンです。
履けるかなあ?と思ってトライしてみたらすんなり入ったのでこれで乗ってみました。
そしたら…

生地の劣化なのか、それともYZのMYBタイヤのシートが強力過ぎたのか、ビリビリになりました。
当時は、このモトパンがレース用で勝負パンツだったんですよね。

テック7の青&ピンクのブーツと92CR250でカラーコーディネイトはバッチリでした。
当時32歳くらいでイケイケのMX志向のオフローダーでした。
この92CRは凄く乗りやすかったなあ。
この頃はハード系の山なんて走った事ありませんでした。
ひたすら河原とMXコースでスピード練習ばっかりやってました。
変われば変わるもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する