2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トランポはヤッパこれだな

トランポの動画。

ヴェルファイアをトランポにして優雅にサーキットへ!?ヴェルファイアにGSX-Rの末っ子を積めるのか…いざ挑戦!
ロードモデルってエンジン掛けなきゃ乗っけられないのか?
まあ、重量が重いってのもあるんだろうけどね。
オイラのアルファードは右側のセカンドシート一脚外しただけでオートバイ積んだまま車中泊できる優れものです。

これは、初期の頃のトランポ仕様と言うか、シート外しただけの時のですが、この状態でも跳ね上げてる左側のシートを普通にすればオートバイ積んだまま寝れます。
この10系のアルファードなら車両価格もメチャ安いし、乗り心地も当時の最高級車なので抜群だしで言う事なしです。
燃費だって高速や田舎道だったら10キロは余裕で走れるし。
ローダウンすれば、積み下ろしも凄く楽になります。
誰かと一緒じゃないと走りに行けない人じゃなかったら最高のトランポだと思います。


今日はそのトランポで都心へ行ってまいります。
都心も都心、日比谷まで行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する