2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ひさびさ都心

昨日は一年振りに都心の方へ。

日比谷まで行って来ました。

R246青山通りの表参道入口付近はいつも通りの人の多さでした。
GWとか、車はかなり少なくなるんですが、人の多さはあまり変わらないようですね。
車が少ないと、都心でも気持ち良く走れます。


野音の方は相変わらず車は全くいなくてガラガラでした。

結局、17時前頃から20時過ぎくらいまでずっと路駐でも大丈夫でした。
去年は大雨でしたが、今年はとりあえず終了までは持ちこたえましたね。
初めて限界ラバーズを生音で聴けてうれしかったです。
頑張ってますね、ナオンの皆さんも。
って事で、久しぶりに夜の都心も軽くドライブして楽しかったです。

帰り道、原宿明治通りでは数台のフェラーリ軍団が走ってました。
やっぱ都会は違いますねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する