2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

エルズベルグの件

次は、あんまり興味ないけどエルズの件。

オイラは詳しくないのでイマイチ名前とか知らないんですが、トップ3だそう。
みんなレッドブルのメット被ってるから同チーム?途中までしか見ていなかったんでどんだけ凄いかもイマイチ分からないけど、凄いんだろうな。
で、日本人ライダーはと言うと、藤原選手が82位、石戸谷選手(とりあえずそう書いておこう)が135位との事。
で、二人とも予選で前に行けたら完走もできそう…とか言ってるんですが、どうなんですかね?
藤原選手がチェックポイント19、石戸谷選手が16まで。
総チェックポイントが27まであって、まだまだ先があるのに大丈夫ですか?
ちなみにトップは2時間半くらいでゴール、日本人両選手は3時間半くらいでそのチャックポイント。
石戸谷選手のコメントを見たけど、自分の事を「やっぱり凡人…」と。
分かってるんなら何でもっと練習しない…と言いたくなってしまうんですが……まあ、一応昔の知り合いなので言わせてもらいますが、以前GNCCに行った時も「リベンジします」とか言っていたのにそれっきり、近くに良い練習相手がいるのにお願いもせずで…。
まあ、オイラはその凡人にも勝てないただの人ですが、上手くなりたい気持ちは負けていなかったと思います。
自分より上手い人に、目標とする人達にお願いして練習してきましたから。
来年も行くって言うのなら、今からでも上の人達にお願いして修行させてもらうのを期待します。
一年くらい色んな事やらずに練習頑張ればなんとかなるかもしれない。
周りのみんなも応援していると思うので頑張れ。

×

非ログインユーザーとして返信する