2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

街中でサーロンを初めて見た

昨日の仕事中、初めてサーロンが走っているのを発見しました。
色もオイラのと同じ、パッと見「なんだこれ?」と思ってしまった。

自分でも乗っていながら凄い違和感を持って見てしまった。
なんて言うんだろ…これオートバイ?って思いますね、きっと。
あんなに小さく細く見えるとは思っていなかったなあ。
レース場とか、山とかでは見ていてあんまり違和感なかったんだけど、街中では凄い違和感だったな。
別に目立つために買った訳じゃないんだけど結構目立ってるかもしれないなあ。
まあでも、稼働時間がもっと長くなったらホント最高に楽しめるオートバイだと思うんですけどねえ。
レースで2時間、距離で200キロ位走れたら活動範囲は俄然良くなると思う。
期待しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する