2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

朝チア

昨日、MXTV…と書くとモトクロスTVだと思うでしょうが(特に地方の御方)これは、東京MXTVと言うTV局で、その番組で毎日17時からやってる「5時に夢中」と言う番組でこの朝チアの活動が紹介されていた。

【初デビュー】AJOの新メンバー11期が遂に朝チアデビュー!初の朝チアは成功なるか!?
最近は応援されるのが嫌だって人が増えているけど、そんな人にはオイラは興味はない。
応援されてるのに、更に頑張れないのってどんな気持ちなのか分からない。
オイラはもう引退していて頑張ってる事は無いんだけど、こんな笑顔で応援されたら頑張れるんじゃないかな…と思う。
頑張っている人を応援したい…と言っているけど、御本人達も凄く頑張っているじゃないですか。
オイラもこの方々を応援したい。


オートバイのレースにも応援に来てくれないかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する