2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

リック・アストリー

まだまだ続きます、オイラの休日。

Rick Astley - She Wants To Dance With Me (Official Video) [Remastered in 4K]
この頃は、世の中まだバブルの頃だったかなあ?
オイラはバリバリバブルでしたけど。
リック・アストリーは凄くハマりました。
オイラが24~25歳の頃の車の中で聴いていたのは、ほとんどリックだったと思います。
リックはオイラの3歳年下で同世代、雰囲気が60年代っぽくていい感じです。
アメリカンな50ティーズも良いけど、G・Bな感じも良いですね。


実は中学生の頃、PLAYBOYでロンドンのリージェント・ストリート

が紹介されてて、その中にストレイキャッツのブライアン・セッツァーかっていうくらいのカッコイイリーゼントガイが出てて、ゆるふわリーゼントに憧れました。

ブライアンはオイラの4歳上かな、もうこんなリーゼントはできないようだけどいまだにカッコイイオヤジで頑張ってますね。
なんかオイラ的には、アメリカンは不良でブリティッシュは品の良い不良って感じです。
ジャパニーズは…。

×

非ログインユーザーとして返信する