2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

セパレートウェイズ

さて、今日もランチ後(食事じゃありませんよ)の洗車も終えてのゆっくりのんびりタイムです。
で、今日はコレ。

Journey - Separate Ways (Worlds Apart) (Official HD Video)
ディスコソングじゃなくて、普通にロックなんだけどディスコではよく掛かって言いました、新宿ですが。
この頃は、君の瞳に恋してるとかも流行ってて双璧でしたね。
オイラはどちらかと言うと、こっちの方が好きでした。
で、この曲をこのバンドがカバーしてるので聴き比べ。

Journey / Separate Ways [Cover by NEMOPHILA]
ホント、なんでもっとメジャーに来ないのか不思議なくらいカッコいいバンドです。
ボーカルも凄いけど、オイラの推しはハラグチさん。
タムちゃんも可愛いけど、ハラグチさんが一番普通っぽい。
ネモフィラ…マジで良いですよ、チェックしてみてください。
オイラの勧めは花魁です。

×

非ログインユーザーとして返信する