2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

水曜会

さて、今日は久しぶりの水曜会。
久し振りって事で、久しぶりなウェアで行ってみようと思う。
たぶん、25年振りくらいな気がする…、そんなに昔のヤツが着れるのも驚きかもしれないけど、そんなに物持ちが良いのも驚きでしょうね。
このウェアを買った時の思い出もあってウェア上下とSIDIのブーツを一緒に買った記憶がある。
ブーツは今はもうないけど、ウェアはまだ残ってたんですよねえ。
写真はオイラが着ている姿を水曜会のメンバーさんに撮ってもらおうと思っているので明日かなあ。
雨は降らなかったので、きっとこの酷暑で路面は乾いているでしょう。
まあ、様子見てコース変更もあるかもね。
みんな頑張ってくださいな。
最近ほどは暑くならなさそうですが、気を付けて行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する