2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マグラレプリカ

行って来ました水曜会。
で、予告していたウェアですが…

はい、シニサロのマクグラスレプリカです。
たぶん、95年前後くらいだったと思います、これ。
そんなにマクグラスに憧れていた訳じゃなかったんですが、たぶんセットでお買い得だったと記憶しています。
まあ、マクグラスを知っていると言う事は50歳以上くらいのオッサンでしょね。
オイラがオフロードを始めたのが30歳くらいだったので、その頃のヒーローと言えばスタントンやバイルとかでした。
神宮でのジャパンSXも観に行っていましたねえ。
オイラよりチョイ古い人達はリック・ジョンソンやジェフ・ワードとかだったんじゃないですかね。
当時は、オンオフ問わずオートバイが盛り上がっていました。
早いもので、そんなオイラも還暦過ぎてもまだ乗っています。
気持ちは当時とあんまり変わっていないんですけどね…、見た目はかなり歳相応になりました……が、まだまだあと10年くらいは今のままの気持ちで行ってるんじゃないですかね?
どうなるのか分かりませんが、幾つまでは現役…と気張らず今に至ってるのでこれからも同じ感じでやって行こうと思っています。
しばらくはこのままじゃないですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する