2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

みんなの成長に驚いた!

昨日はランチを離れてのN-impossible。

気温もそんなに暑くなく、オイラ的には過ごしやすかったです。
で、結果から言うと、4台すべて完走、時間は休憩入れて3時間で終了できました。
いや、予想以上の出来だったと思います。
特に、初見の2台は往きだけでも途中でリタイヤするんじゃないか…と思っていましたから。
それがナント、往きのトップはベータさん、これは当然として次点でベータ200の初見さん、そして完走経験者のコテツ選手、そして北海道完走者で所見のまくすサンと言う順でした。
ホント、予想以上の頑張りでした。
コンディションも相変わらずでロックセクションは結構きつそうでしたが、思ったより早く進んで来ました。
そして、復路は当初来たルートを…と言う事も考えましたが周回路で帰る事になりました。
これが、オイラも久しぶりでルートもうろ覚えだったんですが、何とかルート通り帰れて安心しました。
いやホント、嬉しい誤算と言うか、驚きの結果でした。
みんなチャンと成長してるんだな…と実感しました。
最近はランチだけじゃなく、色んなところで色んなライダーさん達と走っているので、キッチリ成長してるようです。
これからもどんどん出稽古に行って頑張って欲しいです。
とりあえず、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する