2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マウンテンカートだって

なにやら楽しそうなの見付けた。

マウンテンカート @白馬岩岳
楽しそうですよね。
フジテンにも同じようなのがあったんだけど、コースが芝生の緩斜面でイマイチっぽくて、やっぱダートの道を走りたいじゃん…って事で、岩岳の方が楽しそうだな…と。
チョイと白馬は遠いんだけど、金曜の夜から行って土曜日のうちに帰って来れたら日曜日はオートバイ乗れるしなあ…って事で近々行って来ようと思います。
金額がいくらか不明なんだけど、そんな法外な金額じゃないだろうから。
岩岳は自転車で行っていたけど、コースは違うみたいね。
まあ、景色は良いだろうから気分転換には最高でしょ。
嵌らない程度に楽しんでこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する