2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Hold On Me

昨日のあややからガラリと雰囲気を変えて

小比類巻かほる - Hold On Me (Official Video)
秘かに良く聴いているコヒー。
セルフカバーなんだろうけど、当時モノの方がオイラは聴き慣れているので良いかなあ。
でね、この曲の思い出がキャバクラ行ってた頃のアフターでよく行っていたこじんまりしたバー?のマスターが良く掛けてたんだよね、コヒーを。
当時オイラは24.5歳でアイドルとか好きだったんだけど、コヒーを聴いて大人の女の人の感じがするなあ…と思ってました、オイラより年下だったけど。
今流行りのシティーポップっぽくて良いんじゃないですかね?
やっぱ、昔の方が良さげだから昔のヤツも

小比類巻かほる「Hold On Me」MUSIC VIDEO
たぶんオイラより4つくらい下のはずだから今56歳くらいかな?
この当時のヤツは21歳くらいか?可愛いよね。

×

非ログインユーザーとして返信する