2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サマーブレイク明け

さて、今週末…ってか今日からモトGPサマーブレイク明けで始まります。
そんな時にちょいとしたニュースが。

ナント、SUZUKIの撤退からHONDAへ移籍したリンスが来季はYAMAHAファクトリーへ行くらしい。
HONDAでも1勝してるから当分は…と思ってたらいきなりの移籍ですか。
まあ、モルビデリよりは活躍してくれると思うから楽しみです。
とは言え、マシンがどうなるのかまだ分かりませんからねえ。
今より良くなるのか、引き続きなのか、ヤマハとしては正念場じゃないんですかね。
クアルタラロだって勝てないマシンより勝てるマシンに乗りたいだろうし。
あれ?もしかしたら今週末って鈴鹿8耐もやってんじゃなかったけな。
まあ、たぶん見ませんが。
さあ、明日はランチで水曜会のために罠を作ってますかね。
雨降らないので簡単過ぎて困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する