2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第19号

この曲をよく聴くようになったのは大人になってからだけど、子供の頃日本語で聴いた記憶があるんだけど…。

ザ・スリー・ディグリーズ - 天使のささやき(1976)
と思って検索したら

天使のささやき(日本語版)~スリー・ディグリーズ
ありました。
ちゃんと日本語で歌ってますね。


この曲は、オイラがバブルの頃行ってた池袋のショークラキャバクラ)で、当時そのお店で大人気だった某歌い手さんが歌いながらフロアに降りてきてフルーツをくれたんで記憶にあるんですよね。
TVにも出るようなキャストさんだったのに、今どうしてるんですかね?
ちなみに、オイラが指名してる娘じゃなかったんですけどね。
まあ、当時、おじさんばかりのお店の中で25歳くらいの若いのが行けばお店の女の子もオイラ達に付きたくなるのは当然だったんでしょうね。
ホント、冗談抜きで毎日行ってましたからね、あの頃は。

×

非ログインユーザーとして返信する