2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第22号

さあディスコで盛り上がろう…となるとオイラはヤッパこの頃の曲になるなあ。

ジンギスカン(1979) 歌詞付き
当時は、まだMTVやベストヒットUSAとかPVを流してくれるTVとかも無かったので踊りをコピーするのも大変な時代だったんですが、サタデーナイトフィーバーやアースの曲はなんとかPVが見れて真似してたけど、これはさすがに真似してなかったなあ。
今じゃウケ狙いでコピーすると面白そうだけど、当時の若かりし頃のオイラはカッコつけだったからな。
こんなコミカルな踊りは絶対やらなかっただろうな。
もちろん、これの踊りも各ディスコであったからたぶん、踊ろうと思ったら今でも多少は覚えてる感じがする。
なんか気取ってる時代じゃなく、元気で華やかな時代だった…と言う気がするな。

×

非ログインユーザーとして返信する