2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来月は楽しみがいっぱい

さて、YZが来たらとりあえずいつものオイラ仕様にしなきゃなんですが…

まず一番はハンドガードでしょうね。
オイラは狭いウッズの中では細めの木なら当てて行くので必須なんです。
最近は皆さんオープンガードが流行ってますが、オイラは絶対クローズ、そしてストレートタイプです。
これだけは必ず取り付けます。
他はスプロケやガード類かと思いますが、今回はどうしようか悩み中です。
今までのカスタムとは違う初の試みのカスタムもしようと思っています。
まだ、それを体験した事も無いので凄く楽しみなんですけど、終のマシンなのでそれも良いかな…と。
で、デカールとかも

↑これは色的にオイラ好み。

やっぱ白系はなんだかなんだかなあ…な感じですかねえ。
モンエナもある様なので、そっちも検討してみます。
YZ250Xに対してのワクワク感はあんまりないけど、このカスタムはやっぱいつまで経ってもワクワクしますね。


その前に、下道の旅もあるので10月は楽しめる月になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する