2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

復路デイ2

さて、帰路に入って現在、山口県の阿武町まで進みました。

昨日の朝スタートして、数か所寄道して300キロチョイ進んでます。


天主堂は長崎では見慣れてるはずなんですが、平戸のは普通の街中というか住宅街にあったので新鮮な感じでしたかな


平戸城は営業時間前だったので中には入れませんでした。

小ぶりなお城でした。


今日はとりあえず京都へ向けて進む予定ですが、気が向いたら出雲大社にも寄ろうかなと。

もうここからのルートは往復2回目なので各所見て廻ってるんです。

通る時刻にもよるので色々調整がね。

まあ、適当に進みます。

×

非ログインユーザーとして返信する