2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

帰路デイ3京都まで進んだ

とりあえず予定通り京都まで来ました。


昔の自転車ダウンヒルの知合い夫婦と待ち合わせして五条通りのスタバで。

実はオイラ、スタバへ入った事がありません。

メニューもオーダーの仕方も知りません。

…と、言ってもアメリカのスタバは行って買った事はあるんです。

もちろん、メニューもオーダーの仕方も知りませんでしたが、言葉も分からないから身振り手振りで何とか大丈夫だったんです。

でも、日本だと聞くのも恥ずかしく感じてダメなんですよね。

今回もダンナさんに甘いヤツとオーダーして買ってきてもらいました。

アメリカだと、大好きなコーヒー牛乳的な飲み物がなくてスタバの甘いヤツしかなくて必然的に頑張って買わなきゃなんです。

途中からはモンエナにコーヒー牛乳的なのがでてきたので、そっちにしましたが。

なんであんなに人気なんですかね、スタバって。


って事で京都を少し過ぎた竜王の道の駅てこれから寝ます。

あと450キロほど、一気に進みますかね?

金曜日中に着けば土曜日はオートバイ乗れるんだよな。

そろそろ乗りたくなってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する