2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日はハワイアンズ

さあ今日は仕事から帰ってきたらチョイとゆっくりしてお出掛けです。
まずは、袋田の滝で紅葉見物しますが、その後はココです。

完全攻略 ひとりハワイアンズ! 〜無料送迎バスからポリネシアンショーまで〜  コスパ最強 一人旅 前編 Onsen

【スパリゾート ハワイアンズ】モノリスタワーに宿泊① 世界最大の露天風呂やバイキングも満喫しフラガールに魅了される日本のハワイ♪
ホント、色んな施設があるみたいですが、オイラはお風呂とショーしか知りません。
それでも年に数回は行きたくなる良いところだと思います。
都内からも無料バス(宿泊者のみ?)もあるし、家族で行くには良いんじゃないですかね。
オイラは、田舎のドライブも楽しみたいのと、宿泊はしないのでバスの利用も無いんですが、バスでもOKって人にはもってこいだと思います。


オイラがハワイアンズに行ってみたい…と思ったのは映画のフラガールを見てから。
蒼井優ちゃんのファンになったのもこの映画だし、ホント感動だった。
実際のフラガールたちのショーも映画に負けない凄いカッコイイショーです。
でね、秘かに癒されるのが地元の人達の言葉です。
なんかね、ほのぼのしてて微笑んじゃいます。
昔、シドキでのレース前とかも気合入れてスタートラインに並んでいるのに、地元の人達のホンワカな雰囲気で拍子抜けになった事も結構ありましたね。
ホント、みんなにお勧めしたいですハワイアンズ。
シラフなオイラでも凄く楽しめるんだから酔っぱらいな皆さんはもっと楽しいんじゃないですかね。
オイラ、普段は酔っぱらい嫌いですが、ここでの酔っぱらいは大歓迎です。
ホント、ショーも凄く見事だし、盛り上がりも最高だし、ぜひ行ってみて欲しいです。
って事で、明日の夜はショーを観てゆっくり帰って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する