2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行って来ます

もうチョイしたら出発します。
まずは、神宮外苑のイチョウ並木。
その後に袋田の滝まで行って車中泊して朝から滝見物して夕方からハワイアンズでお風呂&ショーを観て日曜日の朝方に帰ってくる予定です。
まあ、途中景色の良いところあったら立ち寄ってゆっくりして来ようと思います。


日曜日はコレですね。

G-netの最終戦。
今まで頑張ってきたライダーさん達、頑張ってきてください。

鹿児島まで遠いですが、入賞とか、良い結果だったら帰り道もルンルンで眠気も吹っ飛ぶはずなので頑張ってください。
時間に余裕があったら、知覧や桜島とかも行ってみてください。
期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する