2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2 またまた驚いた

とりあえず今日は今年の走り納めとなりましたが、無事終了できました。
今日は1名の参戦があって少し一緒に走りましたが、走るラインを見て驚いた。

通常はグレーの轍のあるラインで進むはずなんですが、この彼は轍の外からアプローチして
この場所でフロントを吊って向きを変えようとしていました。
今回は上手く吊れませんでしたが、ナイスなチャレンジだと思います。
ここ以外でもほとんどの所で轍を使わないラインでチャレンジしていました。正直、ランチメンバーの中ではまだまだな位置にいると思っていましたが、久しぶりに見るとしっかり成長していました。
先日の某レースで優勝したのも自信になってるのかもしれませんね。 
開けないで進む走りもキチンとできているし、良いんじゃないですかね。
ランチ周回コースを完走できる人は、彼の様に色んなラインにチャレンジして欲しいですね。
いや、なんか若手が育っているような感じがして嬉しいですね。
勝手ながらランチイズムが浸透しているようでホント嬉しいです。
もっと上手くなってランチOBとして色んな大会で活躍して欲しいです。

ちなみに、吊りを失敗すると木々の間隔が狭いのでリカバリーが大変なランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する