2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ1驚いた、マジで

昨日のランチ、オイラはお初でしたがランチは2回目と言うライダーさんが参戦してくれました。
(↓悪名高きチバテツヒル)

なんと、2回目にしてフルコース完走、それも2時間チョイくらいでですよ。
フルコース周れるだけでも凄いのに、コンディションが良かったとは言え、2時間チョイとは…。
そして、一番驚いたのは……このライダーさん女性って事です。
色々噂は聞いていましたが、想像以上の走破力でした。
このコンディションとは言え、ランチメンバーでさえ2時間チョイで周れるのか?って思いました。
大体、ほぼ休憩無しで周回できるという体力も凄いです。
で、オイラがXに乗り換えて戻った頃には、ベータエリアまで進んでいて、そこから先はずっと走りを見れたんだけど、ホントお見事!でした。
そして圧巻は、周回後にお昼休憩やってから汗だくヒルの迂回の迂回、たぶんランチでかなりな難易度のアップヒルを2発目でクリアしていました。
ここは、去年の時点で今年のG-netシングルのライダーをもってしてもクリアできなかったアップヒルです。
今年になってランチメンバーさん達がクリアしていますが、昨日はそのクリアライダーでさえ、10回近くチャレンジしてやっとクリアしたようなところです。
このアップヒルは、途中に細い木々があって真直ぐ走れず勢い付けづらいアップヒルなんですが、その細い木を全く気にせず正面から突っ込んで行って勢い殺さず一気にクリアしていました。
ホント凄いです。
そんな感じでデイ1終了しました。

×

非ログインユーザーとして返信する