2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

キャンバーはキャンバーで

いや~久し振りに良く寝た。
通常だと休みの日でも明るくなる前には起きるんだけど、今日は雨戸も閉めて真っ暗だったからか全く気が付かず7時まで寝てしまった。
こんな時間まで寝てたのって何年振りだろう?
起きた時明るいってなんか違和感。


で、昨日はランチのコース整備…は少しだけで罠作りをしていました。

↑はアフターの写真なんだけど、元々キャンバーだった路面にレールができて簡単になっていたのでレール削ってきました。
晴れてコンディションが良い今は大丈夫だけど、雨降ってコンディションっ悪くなると絶対ヤバくなります。
レールができてた部分はズリ落ちた下の方でしたが、これからはこの下の方を進もうとすると間違いなく落ちます。
なので、かなり上の方を狙って進むようにしなきゃです。

黄色が今までのレールがあったライン、青が推奨ラインです。
青ラインで行けたとしても先の方に

根っこが数本出ているので、必ず滑ります。
ほんと出来るだけ上々を狙っていくようにしてくださいね。


ちなみに、昨日もあの某選手が来て走ってましたが、さすがにこの状況は気が付いたそうです。
レールができる前に雨が降って欲しいんですけどねえ。


ちなみに、周回タイムは1時間20分くらいだったそうです。先日は52分で周った…と言っていたようでしたが、間違いだと言っていました。
まあ、オイラは分かってましたけどね…。

×

非ログインユーザーとして返信する