2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ウキウキ過ごせました

とりあえず今日は誕生日で無事に一つ歳を取りました。
って事で今年もチョコレートを頂きました。

これだけあれば来週いっぱい大丈夫ですね。
ありがとうございます。
で、それとは別にランチ常連さんから御年始として

正月2日に頂いたものもあります。
メルティ―キスとか結構なお値段すると思うんですけど、いつもありがとうございます。
コチラは、もうマカダミアナッツが少し残ってるくらいで、あとは全部完食しました。
ミロのチョコって初めて食べたけど、なかなか美味しかったです。
ザラザラした食感が良い感じでした。
夏場は少し落ち着いていたチョコレートですが、やっぱ冬季は止まりません。
鼻血が出ないよう気を付けます。


それと

松田聖子 / 天国のキッス
勝手ながら聖子ちゃんからこの笑顔をもらいました。
やっぱね、聖子ちゃんは可愛い。
この笑顔で誘惑されて落ちない男はいる?
ブリっ子演じてると分かっていてもそんなの関係ねえ…なくらい可愛い。
当時女子達から総スカンくらってたけど…当時のオイラの彼女も嫌ってたけど、これくらいやってみろ…っての。
オイラの前で、これくらいブリっ子可愛くしてくれてたら大事に大事にしてましたよ、絶対。
生聖子ちゃんは近くでは見た事無いんだけど、遠目で見ても可愛さが伝わって来たなあ。
裏の顔とか、いろんな噂もあるけど、そんなのどうでも良いんですよ。
2分13秒あたりのウインクはやられるの決定でしょ。
と言う事で、今年もウキウキな誕生日を過ごさせてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する