2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2個目の山の開拓

今週末のランチは誰も来ないようだったら第2の山の開拓をやろうと思っています。

チェーンソーを使って、本格的に開拓しようと思います。
今ある第2の山の周回コースは15分くらいかなと思いますが、それを30分くらいまで延ばそうと思います。
もちろん、今あるコースはそのままで、それプラスで15分ぶんの延長です。
元々2個目の山もそこそこなコースだったのをある事情で今のコースに封印したので、それを少し復活させようかな…と。
ある事情の時、かなり短くしたのでまだ使える部分も残ってるんですよね。
封印したのが5年前、もう走行跡も残っていないんだろうなあ。
まあ、当時とはコース作りも随分変わったので、どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する