2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コレだけなんです

信じられないけど、ランチはこんなに狭いんですよ。

毎回、「400m×400m」って言って来てるけど、縮尺とこれ見て本当だってわかるでしょ。
緑で囲っているのが今のランチです。
ピンクの線は旧篩坂までの道、青い点は神社の位置です。
等高線なんて、アップダウンがあんまりない感じですよね。
本当の山だったら等高線目当てで開拓するんだけど、ランチに限ってはそれもできませんね。
これだとどこでも緩斜面みたいに見えるから。


ちなみに、赤で囲っているところが2個目の山です。
実際はこれより少し広い範囲かもしれませんが、おおよそこんな感じです。
今日はこの赤い線の中で開拓しようと思います。
倒木さえなければイメージはできているのでサクッとできるかもしれません。
毎度のコース作りの事ですが、基本のルートをまず作ってから、そこから色々とセクションをプラスして行きます。
今のランチではできなかったセクションとかも作る予定です。
どうなりますか、乞う御期待!

×

非ログインユーザーとして返信する