2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2人のジェネレーション

さあ。朝から気分上げて行きましょう。

小比類巻かほる - 二人のゼネレーション (Official Video)
これもたぶんバブル時代の曲。
当時行ってたキャバクラの子が、好きで聴いてたのをオイラも好きになったヤツ。
この歌詞のような事言われたら誰だってその気になっちゃうよね。
この頃はこの子とアフターとかドライブ行く時は、毎回コヒーのCDだったな。
このCDは今でもナビに入ってるんで聴くんだけど、やっぱ色んな曲聴くと一発で当時の事を思い出せるんだよね。
この頃の思い出は良い想い出しかないので当然ハッピーになれます。
35年も前の事なんですけどね。
みんな幸せになってるかな?


さあ準備しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する