2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第40号

続いてコレは19歳。
なんか、ファンクとか言ってるけどもうユーロビートっぽいね。

ドゥ・ユー・ワナ・ファンク  シルヴェスター
本格的なユーロの流行りってもう少し後だったから先駆けだったのかもね。
この頃は、ファッションのスタイルも変わって来てた、もちろん踊りも。
ホントこの頃はミーハーで若かったね。
いまだに当時の曲を聴くと当時の事を鮮明に思い出す。
誰と遊んでいたか、どんな服を着ていたか、どこにドライブ行ってたか…とかね。
毎回思う事だけど、若い頃って一日24時間以上あったような気がする。
今じゃ考えられないくらい色んな事やってたもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する