2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第41号

朝から雨なのでのんびりです。
って事で

The Rolling Stones- Undercover Of The Night (B Version)
ストーンズはほとんど聴かないんですが、これはよく聴いてました、当時。
これも19歳くらいだったかなあ?ディスコで掛かっても踊りにくい曲でしたが、好きな曲でした。
で、毎回ミック・ジャガー見て思うけど、永ちゃんの元ですよね。
永ちゃんは絶対ミックの影響受けてると思う。
昔の人にとっちゃ、ストーンズは神だったんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する