2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やり過ぎました

昨日もランチ。

ランチ2回目のライダーさんもいましたが、常連さんよりサクッと進めて驚いた。
前回来た時はコンディション悪くて上手く走れなかったらしいけど、今回はコンディション良くて上手く周れた…と。
フィジカルも強そうなので頑張ってくれるでしょう。


そうそう、やっぱ倒木多いです。

篩坂ですが、ここでこんな倒木は初めてじゃないですかね。

ついでだったので、飛付きの谷に置いてます。
ちゃんと飛び越えて行きましょう。
で、問題の2個目の山ですが…
上りは凄く上手く行った感があるんですが、下りは…。
チョイとやり過ぎでした。
ベータさんもやってくれたんですが、さすがのベータさんでもかなり苦戦してましたから。
それでも、一度一人で試走してこりゃキツイと思って新たに広げた後だったんですけどね。
このままではチョイと大変なので、今日もこれから広げに行って来ます。
その後のアップヒルとかもまあまあな感じで良かったです。
時間があれば、もう少し延長の構想があるのでやって来ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する