2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 もう一度

今日どこかのFMで掛かってたこの曲…

竹内まりや~もう一度♥️
検索したけど、あんまり出て来なくってこの動画になってしまった。
オイラが学校辞めて居酒屋でバイトしてる頃に有線でよく掛かってて覚えてた曲。
♪少しだけあなたを心配させてみたい…華やいでいた頃の私に再び戻って…♪の詩が好きでした。
こんな大人の恋愛してみたいなあ…とガキながら思っていましたが、大人に…お爺ちゃんになった今でも思っています。
達郎さんのコーラスも良いじゃないですか。
そうそう

薬師丸ひろ子 Hiroko Yakushimaru - もう一度 Once Again (Mariya Takeuchi Cover) (1988)
なんと薬師丸がカバーしてるじゃないですか。
オイラ薬師丸の声が大好きなのでこっちも良いですね。
でも、薬師丸の曲では何と言っても最高なヤツがあるのでそのうちそっちもアップしよう。
ホント昔の曲って良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する