2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今後の予定

さて、少し先の話ですが・・・今週末の某所が済んだら次の週は勝沼、そして年明け2日がTKO、3日が先日行ったこれまた某所となっています。

またまたFTR軍団と一緒で、水曜会も合流かもしれません。
それ以外は基本ホームコースのTKOに行く予定です。

そうかあ・・・この時も125だったんだなあ、遠征した不退転の時も125だったなあ。
125でも色んなところクリアできていたのに、あのジョニエル坂はクリアできなかったなあ。
しばらくは250に乗る予定だけど、いつかは125でリベンジしなきゃだな。
リベンジ済んだら沢はしばらくいいかな?
土の上を走りたい。

・・・とは言え、倒木くらいあってもいいかな。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する