2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お買い得です

そうそう、先日試乗させてもらったTM144、予約が入っていたんですが、キャンセルになってしまったそうで、再び売りに出ています。

2014モデルで保安部品付きでナンバーも取れます。

実は予約していたのは知り合いだったんだけど、資金難って事でキャンセルしたそうです。
彼が今乗ってるKTM125と比べたら間違いなく戦闘力上がるのに、もったいない事です。
オイラは外車が好きではないので欲しくはないけど、良いマシンだと思いました。
正直、250Xをオーダーしていなかったら・・・納車がまだ先・・・とかだったらツナギで乗ってもいいかな・・・と思ったくらいです。
何がいいのかって・・・、試乗してみれば分かります。
年式もそんなに古くないし、新車の外車を検討してるんだったらこっちの方が絶対お買い得だと思います。
特に、外車のブランド力に弱い人にはもってこいじゃないですかね?

TM RACING ですからね。
誰しも一目置くマシンですよね。
まあ昔々、TMに乗った知り合いがオイラに言った言葉・・・
『今時、貧乏臭い国産に乗ってるのは660ssさんぐらいですよ』と。
コレがオイラが外車乗ってる人を嫌いになったきっかけなんですが、チャンと乗れてる人は良いんです、外車でも。
持て余してる人が外車乗ってウンチク言ってるのが嫌いなんです。
ああ、持て余してても頑張ってる人はOKですけどね。
こんな感じの人は車の世界でも自転車の世界でもどこにもいました。


なので、コレに乗って頑張ってくれる人が購入してくれたらいいなあと密かに思っています。
せっかく良いマシンなんだからコレで頑張って欲しいです。

問い合わせはコチラ


車両本体価格60万円(税抜)
諸費用別途にて全国納車可能です。
〒197-0825
東京都あきる野市雨間1915-2
鈴木オート
代表 鈴木正彦


お買い得です。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。