2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

降った積もった

いやぁ、こんなに降るとは思わなかった。

まあ、無事に帰って来れたので良かった良かった。
しかし、さすが八王子、雪国ですね。
オフ車乗りだと必ずやるでしょアクセルターン、MAXターンはフロントブレーキ掛けても滑って怖かったのでできなかった。
道路でも、轍の圧雪路面じゃなければ何の問題も無く走れました。
オイラの家のところは坂道なんですが、4台ほどスタックしている車がいましたね、さっそく。
サーロンはその横を音も無くサクッと帰って来ました。
ランチは倒木ありそうだな…。

×

非ログインユーザーとして返信する