2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

結局ランチへ行きました

昨日は大人の休日を楽しんでいたんですが…午後から雨もやみ陽が差してきたので、結局ランチへ行ってコースマーカーを追加してきました。

もう、ほとんどのところへ付いているので、これで周れなかったら山系のセンスが無いって事になりますね。
某選手以外はきっと周れるはずです。
で、土曜日どうしても進めなかったV字の迂回も作りました。

赤いラインが正規ライン青いラインが迂回です。
とは言え、まだこの迂回も進めるかどうか分かりませんが。
そうそう、ここは周回して来ると

右上の方から黄色い破線ラインでクロスして進みます。
そしてその先

ここから下へ進んで既存のルートに合流します。


他の場所にも秘密ラインを数か所作っているので気が付いたらどうぞ。
簡単ではありませんが走り応えはあると思います。
V字さえ上手く進めれば30分は軽く切れそうなので楽しくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する