2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Fスプロケ

Fスプロケ換えて2個目の山へ行ってみましたが…、やっぱ正規ルートのV字は難しかったですね。
何回かチャレンジしましたが、結局迂回でしか行けませんでした。
とりあえずは、重点的に練習するしかないようです。まあ、ここは他のアップヒルと違ってリカバリーが楽なので、そんなに苦になりません。

こちらが13Tになっ無印印YZ、そして

12TになったYZXです。
イマイチ分かりませんが、やっぱ12Tだとスイングアームで擦れる部分が多くなります。
Rがキツクなって若干気になる感じですが、これをさらに11Tにすると、もっと擦れる部分が多くなるんでしょうね。
スライダーの交換頻度がかなり進みなりそうな気がします。
今のところ11Tは必要ない気がします。
もし、もっとローギアにしたくなったらRスプロケを52Tにしますかね。
それと、若干ホイルベースが長くなってるので、その辺も考慮しなきゃですかね。


って事で、今日もランチですが、たぶん雪での倒木が多いと思うので、パトロールしてから走り出す事になるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する