2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 優しい雨

キョンキョンの曲の中で一番好きな曲。

小泉今日子 - 優しい雨 (Official Video)
オイラが30歳の頃ですね。
これのロケが京王線のつつじが丘でやってるってのを聞き観に行った事があります。
キョンキョンには会えませんでしたが、いい想い出です。
この曲は不倫っぽい曲なんですが、女の子からこんな事言われたらヤバいですよね。
♪運命だなんて……あなたに付いて行く、始まってしまったから♬始まってしまったらもう止まる事はできませんよね。
運命…とかって一度だけ言われた事がある。
まあ、それは別れる運命って事だったんですが…、なんかね凄く辛い想い出です。
元気なキョンキョンも良いけど、こんな大人なキョンキョンも良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する